体験レッスン 【ポーセラーツサロン BEATRICE】
先生とはママ友として仲良くさせてもらっているのでオープンしてからずっとやってみたいと思っていました。
今回体験してすっかりハマってしまいそうです。
体験レッスンでも選べるお皿が沢山あったし、転写紙も色々な種類から選べるので、始めるまでに時間がかかってしまいました。
ポーセラーツと言っても転写紙を貼るだけじゃなくて、金を入れたり、色を塗ったり色んなことができるのを知ったので、また是非やりたいと思います!!
K様
先日はご来店ありがとうございました
ひとつひとつ丁寧に取り組んでいただいたので本当に売り物みたいな素敵な作品ができましたね
そうなんです、転写紙だけでなく上絵の具や金彩、盛りやラスター・・・などなど色々な技法がありますので是非様々な作品を作ってみてくださいね
Beatrice(ベアトリーチェ)
住所 東京都荒川区町屋4丁目
(自宅サロンのためご予約確定の際に詳しい場所をお伝えします。)
電話番号 080-1103-0407
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝
最寄り駅 町屋駅
当サロンfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1ZjRCaq